腰椎椎間板ヘルニアになっちゃいました
— 手術後02 —

手術後のレントゲン写真
椎間板ヘルニア

椎間板ヘルニアは切らずに治す―つらい痛みやしびれもわずか5分のレーザー治療でラクラク解消
小森 剛

椎間板ヘルニアは切らずに治す―つらい痛みやしびれもわずか5分のレーザー治療でラクラク解消
現代書林 1998-08
売り上げランキング : 108672

Amazonで詳しく見る by G-Tools

手術後のレントゲン写真です
背中側からです
ボルト間を調整できるような金具なんですねぇ。。ふむふむ
結構背中が張るんですがボルトの頭が邪魔になっとりゃせんかい?
自分では見えませんが背中にボルトの形が見えたりして。。
ちなみに20cm弱くらい切開してるようです(測れません。。)


傷口はテープを貼っていると目立たなくなるそうな。。
へぇ?。。
余談ですが死んで焼かれるまでこの金具とお付き合いすることになってます
チタン製ですナンボ位するんでしょう
磁気や電気には影響ないそうです。。ほんまかいな
■医療法人社団
正樹会 佐田整形外科病院 にて
2004/02/28(Sat)?2004/03/31(Wed)入院
2004/03/02(Tue) 手術