悪性リンパ腫治療で入院しているオフクロ。先日お見舞いに行って来ましたが、会社のお得意先からさくらんぼを頂きましたので持っていってあげました。


一箱頂きました ありがとうございます m(_’_)m が、みんなで分けたら まぁ1人1パック分くらいでしたので全部やっていいやって。。うちに持って帰っても またそこから分けたらほんのちょっぴりになりますから。。
病室に行ったらいませんでした。ナースステーションの記帳を見たら妹が数時間前に来ていたようでしたから、まぁーた喫茶店かなって思いましたがフロアのたまり場?(待合室じゃないし。。なんていうんだろ)にいました。薬のせいだかクーラーのせいだかで頭痛がするらしい。
ちょっと話しましたが、何でも同室の同じく悪性リンパ腫のおばちゃんと色々話したらしい。同室のおばちゃん 何でも、あちゃらの治療法を先生に勧められたがモルモットにされる様でいやとか治療費が高いからいやとか、なんか迷っているらしい。。せっかく勧めてくれてるのじゃないでしょうか?どうだろう??治療費の心配より身体の方を重視した方が良いのではないかと思うのですが。。